『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』の口コミ-しぇりーさんの、消臭グッズ(LCの香り商品、冬のお悩み)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ

16/ 92件

ひと吹きするだけで簡単に気分爽快!

2018.03.015

ひと吹きするだけで簡単に気分爽快!

しぇりーさん(22歳 / 学生)

私は以前にマスクをしていなくてインフルエンザにかかってしまったことがあり、それ以来冬の時期はマスクが無いと電車にも乗りたくないくらいマスクが欠かせません。今年は受験も控えているので、尚更毎日マスクを着けて生活しています。

でもやっぱりマスク独特のゴムの匂いが好きではなく、飴を舐めたりガムを噛んだり対策をしていました。飴は息苦しくなるし、ガムは噛みづらいし…と思っていたところ偶然LCラブコスメさんのマスクフレグランスを見つけ、即買いしました。

シトラス系が好きなので香りにとっても満足しました。マスクを着ける前にひと吹きするだけで簡単に気分爽快!毎日マスクを着けるのが楽しみで仕方ないです(笑)お陰様で無事にインフルエンザにかからずに過ごせました。もうこのフレグランス無しでは冬を越せません。来年も購入します!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マスクエチケットフレグランス シトラスブレス

マスクの中の臭いや不快感を、ミントのスーッとした香りでスッキリへ!

¥1,748(税別)

投稿数92 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

消臭グッズのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

冬のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報