『ヌレヌレ・イノセントオレンジキッス2018』の口コミ-clartéさんの、乾燥肌対策(リップケア、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・イノセントオレンジキッス2018のクチコミ情報

ヌレヌレ・イノセントオレンジキッス2018のクチコミ

6/ 6件

素敵な香りがして香りは申し分ないです

2018.03.014

素敵な香りがして香りは申し分ないです

clartéさん(20歳 / 学生)

ヌレヌレを初めて購入させて頂きました!

届いて早速使用してみたのですが、付け始めは、ん?あんまり潤わない…?と思ったのですが、段々と体温で温められるにつれて馴染んで来て、少し経った頃には潤いと艶がとても良く出てきました。

口紅の上からも使用してみたのですが、とても馴染みが良く色もはっきりと出た様な感じがしました。

潤いも保たれて一石二鳥ですね。

匂いも、柑橘系の甘過ぎない素敵な香りがして香りは申し分ないです。

ひとつ個人的に思ったのは、もう少しサラッとしたテクスチャなのかな、と思っていたのですが、実際使用してみると本当に少し固めで塗って広げるのに少し突っかかりを覚えました。

今時期冷え込んでいるのもあると思いますが、塗りやすさや広がりやすさに関しては少しあれかも知れません。

LC開発担当・花川のコメント

clarté様、こんにちは。LCラブコスメ開発担当の花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、ありがとうございます。

「ヌレヌレ・イノセントオレンジキッス2018」の使用感で「少し固めで塗って広げるのに少し突っかかりを覚えた」とのことで、 残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

また、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。

お寄せいただいたご意見は社内に共有し、今後の商品開発に生かしてまります。
今後とも、LCラブコスメを、どうぞよろしくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・イノセントオレンジキッス2018

はかなげ(イノセント)な少女のような雰囲気を香りで応援します。

¥2,078(税別)

投稿数6 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報