布ナプキン昼用(青小花)のクチコミ情報
2018.03.014
miyaさん(29歳 / 看護師)
いつもお世話になっております。普段多めの日は布ナプキンを使っておりますが、新しいのを欲しいと思って探していたら、LCラブコスメさんで購入出来ると知り、注文させていただきました。
布はやはり面積や防水など安心感があり、肌にも優しいのが良さだと思います。今回も化粧品の記載で家族にも知られずに購入でき、試供品もつけていただき、いつもの可愛い袋共々楽しみにしていました。
昼用を購入しましたが、やや少なめの夜も使用出来ます。使用後は洗剤とお湯でつけておいて洗うようにしていますが、1-2日で乾き繰り返し使えて非常に便利です。
何枚か常備したいので、また追加購入を考えてます。何種類かサイズなどあれば使い分けも便利かと思います。今後ともよろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?