ヌレヌレ・ピーチキッス2018のクチコミ情報
2018.03.025
あいかさん(33歳 / 受付事務)
LCラブコスメさん、いつもお世話になってます。今回は『ヌレヌレ ピーチキッス2018』について書かせていただきます。
待ちに待ったピーチの登場!ピーチの香りが大好きなので、うきうきしながら購入しました。相変わらず商品の到着が早い!ありがとうございます。さっそくヌレヌレを試してみました。
皮をむいた時のような甘くてじゅわっとするような香り!ほのかなオレンジの香りのためかどちらかといえば黄桃のような少しかための桃のような、爽やかな美味しそうな香り。本当にすごく美味しそう!つけてみるとつやっとぷるんと綺麗な唇に!自分で少し舐めてみたんですが、ちょっと甘い!1週間後のデートに使おう!ととてもわくわくしました。
いざデートの日。リビドー、ヌレヌレ、ナデテとピーチづくしで会いにいった彼はブドウマスカットの香りがとにかく好きな人なので、ピーチの香りは好き?なんてそれとなく事前に聞いてはいたのですが、どんな反応をするかドキドキ。
彼は奥手というか草食というか、なかなか自分からきてくれないタイプの人なので、私からさりげなくくっついてみたりと頑張ってみた結果、「ねぇ、なんでそんな美味しそうなの?」っていつになく強気にキスを…!!
確かにジューシーで美味しそうな香りではあるんですが、まさか本当に美味しそうって言われるとは思わなかったので、何度も何度も甘えてキスしてくれる彼にきゅんとしてしまいました。彼の好きな香り、増えたみたいです(笑)ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
