ナデテ ピーチ2018のクチコミ情報
2018.03.025
あいかさん(33歳 / 受付事務)
今回は『ナデテ ピーチ2018』について書かせていただきます。
私の髪は長く少し重ため、オイルトリートメントなどはあまり合わない髪質でした。ですがナデテはつやっとするのにさらさらにしてくれて、ベタつきもなくいい香りが1日中楽しめるのですっかりお気に入りのアイテムです。
今回大好きなピーチの登場。どうしてもオイル系だと髪全体がぺしゃっとなってしまうので、私はお風呂上がりに4プッシュを馴染ませて乾かし、さらに仕上げに1、2プッシュをつけて完成!パサついた毛先までふわっとした仕上がりに。
職場が乾燥しているので小分けにして持ち歩き、その都度少量つけてよくとかすとつやっと感が戻ってきます。使用感もさることながら、とにかく香りがたまりません。美味しそうなピーチの香り!ふと自分から香るピーチにきゅんとして、いい香り…とにやにやしてしまいます(笑)忙しさの合間にふわっと甘いときめく香りを楽しんでいます。
毎日こまめに使用しているのでストックを買っておかないと!と思うほど大好きです。今回も素敵な商品をありがとうございました!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?