ピンクのツボミのクチコミ情報
2018.03.045
KEIさん(29歳 / 看護師)
毎回出る度に、購入しようと思っていたらいつの間にか完売になってしまい、残念な思いをしていた商品「ピンクのつぼみ」やっとの思いで購入することが出来たので、またなくなっては困ると思い、3本セットのものを購入させていただきました!
毎晩、欠かすことなく塗り続けた結果、数ヶ月程したぐらいから、唇の感触がふんわりしっとりしてきたんです!元々、唇の見た目の印象が気になっていたのですが、他のリップメイクアップとの併用もあってか気にならないように!
またストレスが溜まると、唇を噛んでしまう癖があった私は、これを使うようになってから、せっかく綺麗になってきたんだから!という意識のおかげかその癖も徐々に軽減、ものすごく助かってます!
また次回出た時には、セット品買ってストックを欠かさないようにします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?