ヌレヌレ・ブドウマスカットキッス2017のクチコミ情報
2018.03.045
茶とらさん(47歳 / 販売)
『リビドー』、『ナデテ』とセットで購入しました。
濃厚なブドウの香りが大好きで、秋から冬にかけてのお気に入りでした。もちろん冬場のリップケアの強い味方だったのは言うまでもありません。
こちら、濃厚なブドウだけでなくマスカットの爽やかさもあるのがまた良いです。春が訪れ、『リビドー』や『ナデテ』とシリーズ使いでは重いと感じる陽気の時は、『ナデテ』は定番のマスカットにしたりと組み合わせを変えて楽しんでいます。
LCラブコスメさんの品物の香りは本当によくできていて、ベースの香りの他に仕込まれた香りが複雑なニュアンスを醸し出してくれています。
季節商品であっても、共通のニュアンスのある別のフレーバーと組み合わせればまたフレッシュな印象で使える。これはとても魅力的なことです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
