『LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)』の口コミ-椎葉さんの、お風呂上がり保湿(肌のお手入れ、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ

93/ 143件

この伸びの良さならお値段と容量にも納得できました!

2018.03.054

この伸びの良さならお値段と容量にも納得できました!

椎葉さん(24歳 / 接客業)

基礎ケアは、ずっと同じより定期的に変えると良いという情報を得、いつもお世話になっているLCラブコスメさんでの購入を決意しました。

化粧水とセットになっている物を購入しました。同シリーズの化粧水をお風呂上がりに顔に塗り、肌に馴染んだかなというタイミングでこちらの美容液を使用しました。

まず驚いたのは伸びの良さ。その前に購入時にお値段、届いてから商品自体の小ささにも驚かされましたが(笑)この伸びの良さなら持ちも良さそうでお値段と容量にも納得できました!

顔全体とエラ、首に伸ばすのにもワンプッシュで十分な伸びでした!

☆-1の理由ですが、使用後の感触があまり好みではありませんでした…。 肌に馴染んではいるのでしょうが、割といつまで経ってもペタついてしまい…(ベタつく、といった程ではないのですが)。

朝の洗顔後に使用して数時間後に彼に会ったのですが、「なんか顔の印象が良いね、なんか使い始めたの?」とほっぺを触られました。

印象を褒められたのとボディタッチに発展したまでは良かったのですが、触られた私にも分かるくらい「ぺたっ…」とあまり良くない感触が…「なんかぺたぺたしてるね」と彼も苦笑い。

お風呂上がり、寝る前に使用するぶんには良いのですが、朝の洗顔後には向かなかったみたいです…。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)

まるで顔に花が咲いたようなキレイな素肌を目指すLCオリジナル美容液

投稿数143 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報