リビドー ロゼのクチコミ情報
2018.03.093
ももさん(20歳 / 大学生)
彼と交際1年半頃に、もともと淡白な彼にもっと求めてもらいたいという気持ちで購入しました。これがLCラブコスメさんでの初めての買い物で、到着をとても楽しみにしていました。早速次の日届き、包装も丁寧で、LCラブコスメさんの商品を安心して使用できると思いました。
午前中届き、午後は彼とのデートだったので、早速つけてみることに。彼の反応がとても楽しみだったことと、久々の自分磨きだったので、本当にわくわくして電車に乗って向かいました。
まず、香りはとてもよかったです。なんとも言えない(こういう香り!といえない)香りでしたが、女である気分を上げてくれました。それがワクワクに繋がったと思います。
そして、彼と合流!鈍感な彼なので、気付いてくれるかな?とそわそわ。案の定、近づいたりしても気づいてもらえなかったので、少しつけたしてみることに(笑)すると彼は「なんかシャンプーとか変えた?」と言ってくれました!内心私はガッツポーズ(笑)
しかし、「もものいつものにおいが好き」と言われ、私の彼には実感なしでした(泣)私は普段香水などなにもつけていないので、自然のにおいというか、その人の肌のにおいが好きという彼氏さんには向かないかもしれないな、と思いました。
でも、確かに女である気持ちを高めることができたし、久しぶりにワクワクできて楽しかったです。女でよかった!と思いました。
これを機に、「絶対にもっとたまらなくさせてやるー!!」と火がつき、今では他の部分も磨こうと努力するきっかけにもなったので、彼に対する実感はなかったけれど、自分に対する実感はあったから、よかったなと思いました。
今は自分磨きが楽しいです!これから頑張って、絶対に彼をたまらなくさせます!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
もも様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『リビドー ロゼ 』について、ご感想をお寄せくださり、 誠にありがとうございました。
使用実感についてご期待と異なっていたとのこと、 残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
しかしながら、香りは気に入ってくださり、 大変嬉しく思います。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、 今後に活かして参ります。
今後ともLCラブコスメをよろしくお願い致します。