『ナデテ ピーチ2018』の口コミ-るなさんの、限定フレーバー(髪のお手入れ、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ピーチ2018のクチコミ情報

ナデテ ピーチ2018のクチコミ

18/ 52件

思わず頭を振って嗅ぎ続けていたいような香り(笑)

2018.03.135

思わず頭を振って嗅ぎ続けていたいような香り(笑)

るなさん(35歳 / パート)

いつもお世話になっています。1度買ってみてからハマって、買い続けているナデテ。今回の限定フレーバーは大好きな桃!!いつも限定モノは悩んでしまいますが、迷わずゲットしました。

香りの感じは、少し青臭いというか、もぎたての桃のような、私の大好きなタイプの甘すぎない桃の香りでした。髪につけると、桃を鼻に近づけて嗅いでいる時のように、ふわぁ~っと良い香りが漂います。思わず頭を振って嗅ぎ続けていたいような(笑)

私はお風呂上がりにつけていますが、この香りなら普段使いも出来ると思います。ナデテは見た目が容器が小さくすぐ終わりそうに見えて、実はかなり長く使える商品なので、この大好きな香りをしばらく使えると思うとウキウキします。また限定商品、楽しみにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ピーチ2018

艶と香りに包まれてピーチのようなピンク色の気分を感じられます♪

¥1,924(税別)

投稿数52 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報