ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2018.03.155
ぽてとさん(25歳 / 接客業)
遠距離恋愛中の彼が泊まりに来たときに眠りにつく前にそっとヌレヌレ・ラブリーキッスを唇につけました。彼は仕事終わりに終電の新幹線で会いに来てくれていたので疲れてるだろうから今日はないだろな…と期待せずに先にベットに横になっていた彼の隣に入り込みました。
『おやすみ』と小さな声で一言呟き電気を消そうとすると『いい匂い』とつむっていた目を開けてこちらを眩しそうに見つめる彼。そして私の唇に目をやると『なんかつやつやしてるね』と言われ『最近かさついてたから美容液買ったの』と答えるとそのままチュッとされました。
『ほんとだ!ぷるぷる!美容液ってすごいね!』そして次はカプっと食べられ『しかもおいしい!』そのまま本当に食べられるように何度も何度もキスされました!そうしてるうちにスイッチが入った彼は服を脱ぎ始めたので『疲れてないの?』と聞くと『疲れてたけど美味しいの食べたら元気になっちゃった』と言ってくれました!心の中で私はガッツポーズ!(笑)
その後元気な彼にたくさん愛されてふたりで幸せな眠りにつくことができました。遠距離の大切な時間を埋めてくれたヌレヌレ様ありがとうございます!次は違う味でも仕掛けてみたいと思います♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?