ナデテ ピーチ2018のクチコミ情報
2018.03.155
かじゅさん(21歳 / 学生)
いつもLCラブコスメさんにはお世話になっています。今回はナデテ ピーチ2018の体験談を書かせていただきます。今回のピーチ2018は、去年のピーチ2017などの桃フレーバーの香りが好きなので、今年も購入させて頂きました。去年と特に違うのはオレンジの配合量が増えてかなり爽やかな印象になったことでしょうか。私は柑橘系の香りが好きなので、すごく気に入りました。甘くて爽やかな印象なので春にぴったりだと感じました。
さらにシャンプーとトリートメントも一緒に販売されていたので、香りを統一することもできて春の香りに囲まれた感じがします。彼ウケもよかったです。ナデテの香りを変えると彼がすぐ気づいて自分から感想を聞かせてくれるのですが、この間、髪に近づいて香りを確認されたとき、「春って感じだね。桃とオレンジのバランスがいい。かじゅによく似合う」と言ってもらえました!香りがいいねと褒めてもらうことはよくありますが、似合うと言われたのはあまりないので、大事なデートのお供になりそうです。
素敵な商品をありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?