ナデテ イノセントオレンジ2018のクチコミ情報
2018.03.185
ヒトミさん(41歳 / 主婦)
リビドーのイノセントオレンジがとても気に入ってまとめ買いをしてしまいました。
どうせならナデテ、ヌレヌレとセットで揃えたいと思い購入しました。
どなたかのレビューに「香りが薄い気がする」とありましたが私も少しそう感じました。というよりもう少し香りが長続きするといいなぁと思いました。
ナデテは朝夜と使ってますが、朝はナデテでお手入れしたあと仕上げにリビドーも髪に少しプッシュします。ナデテはヘアパフュームの要素が強いように思うので、翌朝でもしっかり香るくらいだといいな、と思いました。
香りを持たせようと多くつけるとベタつく感じになるので香り自体がもう少しあると嬉しかったです。でもやはり三点セットで使うとイノセントオレンジの香りに包まれるので幸せな気分になります。
イノセントオレンジのナデテナイトも欲しいなぁと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ヒトミ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテ イノセントオレンジ2018』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『イノセントオレンジ』の香りの持続性について、薄く感じられたとのこと、
貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
また、もう少し長く香りが感じられることやナデテナイトの発売をご希望とのことですね。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。