『リビドー ブドウマスカット2017』の口コミ-るるんさんの、LCの香り商品(香るラブコスメ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ブドウマスカット2017のクチコミ情報

リビドー ブドウマスカット2017のクチコミ

43/ 65件

良い香りなのですが期待してた香りとは…

2018.03.194

良い香りなのですが期待してた香りとは…

るるんさん(42歳 / パート)

いつもお世話になっております。今回は『リビドー ブドウマスカット2017』の感想を書かせていただきます。マスカットの香りが大好きで、でも巨峰などの紫色のぶどうの香りも大好きで、それが混ざった香りなら絶対大好き間違いない!と思い購入しました。

商品が届いて使用してみると、良い香りなのですが期待してた香りとはちょっと違いました…。なんだろう…香水に全然詳しくないのでよく分からないのですが途中、なんだか芳ばしい匂いがする時間帯があります。それを過ぎるとまた甘い良い香りがしてきます。

香りものは、やはり好みがあるので、私の大好きなフレーバーの口コミでも『好みではありませんでした』って仰る方もいますし人それぞれですよね。でも臭くて使えないってわけでは無いですし、夫は良い香りって言ってくれますし、リビドーをつけるとやはりスキンシップが増えます。日によって使い分けて、楽しんでます! 次は紫のぶどう単体の香りのリビドーがあったら欲しいなと思いました。

LC開発担当・花川のコメント

るるん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー ブドウマスカット2017』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『リビドー ブドウマスカット2017』の香りについて、るるん様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
香りに関してはご記載いただいた通り、個人差がありますが
ご体調やその時の湿度によっても感じ方が変わる場合がございます。
ハンカチなどにつけて忍ばせていただいたりするとまた感じ方も変わりますので、
宜しければお試しくださいませ。

今回は、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ブドウマスカット2017

甘美な快感に酔いしれる夜…。彼の衝動をONにする魅惑の香り♪

¥3,400(税別)

投稿数65 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報