『ナデテ ヒロインベリー』の口コミ-あぷりこっとさんの、ヘアオイル(ヘアパフューム、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ヒロインベリーのクチコミ情報

ナデテ ヒロインベリーのクチコミ

16/ 27件

大人向けのベリーという雰囲気

2018.03.214

大人向けのベリーという雰囲気

あぷりこっとさん(27歳 / 介護福祉士)

ヒロインベリーシリーズを全てコンプリートしてしまった私。何故ならブラックベリーの香りにかなりハマってしまいました為です。ナデテもすっかりないと困る商品となっていました。

ブラックベリーってヘアケアではあまり聞かないので興味がより湧いてしまい、これは買うしかないと思い、購入させて頂きました。やはり甘過ぎない爽やかさがある香りは心地よく感じられました。どうしてもベリー系はイメージが可愛いというものがありますので。大人向けのベリーという雰囲気が感じられています。

ヌレヌレとリビドーをセットに使うことで、自分がイキイキとしてしまう錯覚がありました。ナデテはお風呂上がりのドライヤー前に使うとよりしっとりさが増しますね。洗い流し不要のケア用品って本当に便利で助かります。

これまでLCラブコスメさんのケア用品を使っていると、よく職場の同僚や彼氏に「キレイになったね」とほめられる日が続いてます。お陰様で自分磨きがとても楽しいです。これからも素敵な商品と出会えるのを楽しみにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ヒロインベリー

毛先や髪全体になじませると、華やかな印象の艶を感じるヘアパフューム

¥1,924(税別)

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報