リビドー ヒロインベリーのクチコミ情報
2018.04.044
ゆみさん(36歳 / パート)
2017年の創業祭限定の香りで、フローラル系の香りが好きなので3点セットを購入しました。『リビドー ヒロインベリー』は高級なシャンプーのような、大人の女性にぴったりな香りです。初めはそのフローラルの部分しか分からなくて、「ベリーはどこ?」な感じでしたが、使っているうちにベリーを感じるようになり、大人っぽさと可愛らしさを兼ねた香りだなと思うようになりました。
『ナデテ ヒロインベリー』とW使いすると更に香りの幅が出て自分がいい女になったような気分になります。彼も「いい香り!」と、『リビドー ヒロインベリー』をシュッとした首筋をくんくんしてとても気に入ってくれました。
LCラブコスメさんはフルーツフレーバーが人気なのはわかっているのですが、ぜひこういうフローラル系の香りももっと出してほしいです!個人的にフルーツは少し子供っぽく感じるので…。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ゆみ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー ヒロインベリー』の
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『リビドー ヒロインベリー』をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
フローラル系の香りを増やして欲しいとのことですね。ありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。