コイノシズク さくらの恋猫デザインのクチコミ情報
2018.04.063
ミルクティーさん(40歳 / 専業主婦)
季節の変わり目で体調が悪くカサカサになり、何かいいボディ用のケア用品はないかなと探していました。丁度運よくこの『コイノシズク さくらの恋猫デザイン』を見つけて見た目の可愛さにあまり内容も見ないで即購入してました。届いた商品は思ってたより大きくてめちゃくちゃ可愛かったです。パッケージも瓶も中身のピンクにも全てにドはまりしちゃいました。箱可愛すぎて捨てられない(笑)
肝心のジェルを試しに腕にのばしてみたら結構のびるのびる。乾燥してたのにベタベタせずにツルツルになりました。ただそんなに時間が経ってないのにまたカサカサに。まだ半分も使ってないですが実感はないかな。
デリケートな場所に使うことができると後から知り試してみました。オーラルが好きな旦那さんの為にも綺麗になりたいと思い少しでも良くなればと思ってました。が、旦那さんに不評で舐めるとき「匂いが嫌だ」と言われてその日はあんまりオーラルしてもらえませんでした。
急にイチャイチャがあるかも分からないのでデリケートな場所には使えず結局はボディ用になってます。ボディ用にするにはいい匂いだし元からそのつもりで買ったので後悔はないです。ただもう少ししっとりしてると嬉しいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ミルクティー様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『コイノシズク さくらの恋猫デザイン』を
ご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『コイノシズク さくらの恋猫デザイン』の香り及び使用感について、
ミルクティー様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。