リビドー ロゼのクチコミ情報
2018.04.115
かおりさん(22歳 / 会社員)
二度目の購入です。香りが気に入って、彼とデートの時、また、エッチする時にもいつも使っています。甘くて可愛らしい香りです。初めて使った夜、彼が私を抱きしめて、首筋に顔をうずめて匂いをかいでました。可愛くて愛しい気持ちになりました。それ以来お気に入りの商品です!
お気に入りは、下着にあらかじめシュッとひと吹きしておくこと!脱がせるときフワッといい匂いがして、さりげなく香らせることができて好きです。特に外でお泊まりのときとか、香水を付け直す暇があるか分からない…という時、替えの下着につけておくと便利でした。
彼と会わない時もたまにつけてるんですが、お友達にも「いつもいい匂いするなって思ってた」って褒めてもらえました。つけ心地もすこしベタつく感じありますが、気になるほどじゃないので、オススメです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?