プチドロップのクチコミ情報
2018.04.124
ゆかちんさん(21歳 / 学生)
プチドロップはずっと気になっていて、見た目もいやらしくないし、防水ということで楽しみにしていました。
届いたらびっくり。レビューにも書いてあってどのくらいかなと思ってたら片手でにぎって隠せるサイズ!ひねって見ると、振動がパワフルでした。
ただ、もっている手まで震えるので長くは使えなそうです。あてて見ると、こんくらいか!って感じでした。持った感じよりは当てた感じの方が緩めな印象。
慣れてる人には少し物足りないかも。一気にいくんじゃなくて焦らされながらいってるようなイメージです。
音についてですが、静かというレビューも音が大きいというレビューもあって、実際は結構大きめです。同じ家にいたら、ん?なんの音?ってなるかもしれません。なので一人でいる時の使用をお勧めします。
初心者さんはこれで十分だと思うので迷ってる方は買ってもいいかもしれません。これからプチドロップのように、お手頃で、可愛らしくて、一見ただの肩のつぼに使うのかな?という商品がもっと増えるといいですね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?