コイノシズク さくらの恋猫デザインのクチコミ情報
2018.04.195
goeさん(39歳 / 期間雇用社員)
今回は、コイノシズクを購入させていただきました!ローションってベタベタしたイメージがあったのですが、ベタつきもなく拭き取る必要もないので、すごく使いやすく嬉しいです!先日、彼とホテルに行った時にバックに忍ばせて持って行きました。
彼にコイノシズクを使って全身マッサージをお願いしたところ、彼もローション=ベタベタ感というイメージがあったらしくって。しかし、このコイノシズクを使って背中から塗ってもらった所、彼も「ベタつきないからいいね!」と。
背中が終わり胸のマッサージで、舐めても変な味もしないし、ベタベタしないのでとても使い良かったみたいです!焦らされすぎの愛撫ですごい洪水になってました。また、自分の愛液と混じって彼から「すごい!ずぶ濡れ!」と。指を入れられて、どんなに濡れてるか見せられ、より濡れてしまいました。
普段から濡れやすい方なんですが、コイノシズクを使ってマッサージすることでより濡れて、より彼のもスムーズに入っていつも以上に気持ちよく、あっと言う間にイッてしまいました!彼も「ベタつきないからまた使おうね」って言って喜んでくれました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
