『シャルパンティエ ピンク2018』の口コミ-ひなたさんの、LCの香り商品(プレゼント(ギフト)、自分にご褒美)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャルパンティエ ピンク2018のクチコミ情報

シャルパンティエ ピンク2018のクチコミ

8/ 10件

めっちゃみずみずしいグレープフルーツでした!

2018.04.304

めっちゃみずみずしいグレープフルーツでした!

ひなたさん(33歳 / アルバイト・パート)

ずっと欲しいなぁと思ってはいたのですが、なかなか購入に踏ん切りがつかなかったんですが、「若々しくみられたい方」という感じの謳い文句をみて、背中を押していただきました!

私も気づけばアラフォーにさしかかりつつあり、恋もご無沙汰で、20代と30代で何かが違うなぁと日々感じておりました。しっかり内容を確認せずに、即決してしまい、イメージでピンクやしローズ系、瓶の形も四角だろうとおもっていたのですが、届いてびっくり、まさか瓶の形が円柱形、使用してみると、めっちゃみずみずしいグレープフルーツでした!

でも、グレープフルーツのにおいは嫌いではないですし、香水とかだと、自分のにおいに酔いそうになりますが、これは肌になじませると、においも気にならないくらいなので、私にはすごい合っていると感じました。

購入して良かったです!ありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャルパンティエ ピンク2018

若々しくてみずみずしい香り…第一印象で好感度を上げたい時にひと吹き

¥3,400(税別)

投稿数10 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

プレゼント(ギフト)のクチコミ情報に含まれる商品

自分にご褒美のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報