『メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ』の口コミ-るるんさんの、限定フレーバー(香るラブコスメ、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイのクチコミ情報

メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイのクチコミ

12/ 31件

これからも愛用したいと思います!

2018.05.015

これからも愛用したいと思います!

るるんさん(42歳 / パート)

いつもお世話になっております。今回は『メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ』の感想を書かせていただきます。

こちらが新発売されたときは、すごく欲しかったけど他に欲しいものがありすぎて泣く泣く諦めました。でも再販されたとき嬉しくて思わず即購入してしまいました!メガネクリーナーから香りがするなんてすごいアイディアだなと驚きました。さすがLCラブコスメさん。

私は中学生の頃からずっとメガネです。そして今は職場で大勢のお客様と触れ合うので風邪やインフルエンザなどが流行してるときはマスクが欠かせません。メガネとマスク…この時期はいつも曇るメガネに気分は憂鬱でした。

通勤時では、自転車にメガネにマスク…必ずメガネが曇るので、最後はマスクを顎にずらしちゃうのですが(笑)『メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ』を使ったメガネは曇りませんでした!正確に言うと、一瞬一瞬は曇るけどパーッと曇りがはれました。今年の冬に使うのが楽しみだなと思いました。

そして香りですが、LCラブコスメさんのフレーバーの中でも大人気なホワイトローズ!気にはなっていたものの、柑橘やフルーツ系のフレーバーが好きな私は『メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ』で初めてホワイトローズとご対面?しました。とっても良い香りですね!ローズと聞くと、勝手にどぎついイメージを持ってしまっていましたが、良い意味で裏切られました♪

仕事中、うつむき加減からふと顔を上げたときに優しくふわっと香ります!ちょっと嬉しい瞬間です。メガネから香りがするなんて本当に素敵です。 これからも愛用したいと思います!ありがとうございました♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ

もう眼鏡も恋も曇らない!香るひと拭きでコイスルセカイが見えてくる!

¥1,587(税別)

投稿数31 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報