トロケアウ ピーチ2018のクチコミ情報
2018.05.115
かじゅさん(21歳 / 学生)
いつもLCさんにはお世話になっています。今回は「トロケアウ ピーチ2018」の体験談を書かせていただきます。
トロケアウを使用するのは2回目です。前回は定番のグレープフルーツがかなり好評だったので、限定版が気になり、ピーチを購入しました。彼が前回のトロケアウでハマってしまったらしく、イベント時に特別感を出すためにトロケアウを使おうかなと。今回はホワイトデーに合わせてピーチのフレーバーを彼に内緒で用意しました。
ホテルに入り、彼の隙を狙ってお風呂にトロケアウを投入し、ローション風呂をスタンバイしました。彼といつも一緒にお風呂に入るのですが、入るとすぐにピーチの香りに気づき、「入浴剤入れた?」と聞かれたので、「入れたよ、触ってみて。」と会話があり、彼がお湯に手を入れると前回のを思い出してくれたようで、「あ!この前のやつだ!」と喜んでくれました。
扱い方も覚えていた彼はお風呂に入るとヌルヌルの手で触ってきました。その感覚を知っているはずなのにすごくくすぐったくて気持ちよくて、彼のペースになってしまいました。だんだん彼がいじわるになってきて「これ用意したのも、こうされたかったからでしょ?違うの?」と。そのあともしっかり最後までいじわるさを保ったまま、お風呂を出ました。いつもの彼とはまた少し違った一面も見られて、やっぱりトロケアウすごいなと思いました。
すごく思い出に残るホワイトデーになりました。素敵な商品をありがとうございました!またリピさせていただきます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?