ナデテナイト ホワイトスノー2018のクチコミ情報
2018.05.134
ゆっぴーさん(27歳 / パート)
LCラブコスメさんこんにちは。ナデテナイトはフレーバー関係なく、使用感がとても気に入っているので出たら購入しています。ホワイトスノーフレーバーは今回が初めての購入で、どんな香りかなとドキドキしながら届くのを待ちました。
届いたものは早速その日の晩から使い始めました。パッケージもかわいらしくてほっこりします。私は髪が短いため、4~5回プッシュして手に取り、髪全体に伸ばしてちょうどいい量でした。香りはリンゴの柔らかいものでした。個人的には、リンゴの剥きたて(切り立て?)のジューシーな感じの香りをよく知っているため、ちょっと違うなと思うところもありましたが、夜用ということですし、これくらいがいいのだなとも思いました。
朝の髪のまとまり感というか、ボリュームがちょうどいい感じになっているのが今回も実感できたのでそこは安心しました。毎日使ってきれいな髪を維持したいです。ありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?