リビドー ベリーロゼシャンパン2018のクチコミ情報
2018.05.145
つきえさん(33歳 / 会社員)
リビドーで実感してから、ますますリビドー好きです。ピンクのかわいいシャンパンロゼが発売されるので即買いしました。さっそくワンプッシュ。とっても良い香り!!とても可愛らしいくて、でも大人っぽさもあって…
一ヶ月ぶりのデートでつけていきました。ヌレヌレで唇ケアもしました。ホテルについてまずはお茶やお菓子を食べて雑談するんですが、その時はいつもなら普通にお話して過ごすのですが、ソファーに座って直ぐにギュッと抱き締められて、キス。その後も買ってきたスイーツを食べようとしてもずっと抱き締められたり身体中さわられたり。普段なら彼はコーヒーを飲んでまったりするのに。
お菓子が食べられないよ~と言っても、食べてて良いよ、と言いながら身体中を服の上から触られて。どうしたの~って聞いたら、春だからかなぁ、なんて言いながら彼は止まらず。リビドーの香りにも気づいたのか、後ろからだかれながら髪を掻き分けられ、首筋を思いっきり嗅いでました(笑)
彼はどんどん盛り上がってしまい、私も感じてしまいお菓子を食べるのもやっとでした。そしてソファーの上でそのままラブタイムになってしまいました。個人差はあると思いますが、私の彼には実感できたとしか思えません!すっかりリビドーファンです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?