LCジャムウ・スカルプ・クイックトリートメントのクチコミ情報
2018.05.154
necopanさん(42歳 / 会社員)
こんばんは。いつもLCラブコスメさんには大変お世話になっております。
今回は、新発売の商品「LCジャムウ・スカルプ・クイックトリートメント」の使用感を投稿いたします。
シャンプーは、地肌、頭皮がスッキリ洗えないと満足できなくなり、ここ数年はずっと「LCジャムウ・スカルプクレンザー」を愛用しています。
ただ、クリームバストリートメントはベタつきそうで、まだ使ったことがないのです…
そんな時に、新発売の商品「LCジャムウ・スカルプ・クイックトリートメント」が出て、思案しましたがお試しに1本購入してみました。
使ってみると、香りも使用感も「LCジャムウ・スカルプクレンザー」と大差なく違和感もありません。指通りがキシキシせず、滑らかな気がしました。確かにいいとこ取りの商品かなと思います。
あとは地肌の匂いが防げるかどうか「LCジャムウ・スカルプクレンザー」と使い分けてみたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
