モコメアウ ホワイトローズのクチコミ情報
2018.05.284
ぴかりんさん(26歳 / 会社員)
ホワイトローズの香りが好きな方には気に入ってもらえる商品だと思います。私は自分のリフレッシュタイムに使いました。いつもLCラブコスメさんの商品を買うと、もったいないと感じてしまって使いどきを逃すので(お値段が安くはないので…)今回は届いてからさっさと使いきりました。
規定量の3分の1で十分泡立ちました。もこもこ泡を腕に乗せて香りを嗅ぐとまるでバラ風呂に入っているみたい。1本のお値段も一般的な入浴剤よりかなり値が張るので、贅沢なひとときです。
1本の大きさを見てこれで3回分かーと思いましたが、香りはとってもいいです。欲をいえばもう少しお値段がお手頃…もしくはもう少し少量でも使える仕様だと嬉しいですね。でも、全体的には満足しています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ぴかりん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『モコメアウ ホワイトローズ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
そして、お値段と一回の使用量についてのご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発や商品改良に活かして参ります。
どうか、これからもLCラブコスメをよろしくお願いいたします。