『ナデテ イチゴ』の口コミ-アリューシアさんの、デート(限定フレーバー、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ イチゴのクチコミ情報

ナデテ イチゴのクチコミ

2/ 21件

私にとって思い出の品

2018.06.045

私にとって思い出の品

アリューシアさん(28歳 / 医療系)

LCラブコスメさんのイチゴフレーバーは大好きで、毎年購入しています。

また、以前お付き合いしていた彼と初めてのデートに「ディープストロベリー」フレーバーのリビドー、ナデテ、ヌレヌレを付けていて、彼もLCラブコスメさんのイチゴの香りが好きでした。カシスも好きで、イチゴやカシスの香り=私の香りとインプットされているくらいでした。

ナデテの蓋に付いた香りを嗅いで「アリューシアの香りがする」とニコニコしていました(笑)その後しばらくして彼と遠距離になり、最初に使っていた「ディープストロベリー」も使い終わってしまいました。その頃今回のイチゴフレーバーが発売され、彼と久々に会える日の少し前に届きました。

ちなみにイチゴは「イチゴ2017」ではないのですね?そのまま「イチゴ」ということは原点回帰でしょうか?こちらのイチゴもとても良い香りです。「ディープストロベリー」と「ストロベリーキャンディー」の甘さを抑えたような香りでした。ちなみに前年の「ホンメイイチゴ」フレーバーはピーチが混ざっているのでまた違った香りです。

彼とは事情によりお別れをしてしまったのですが、LCラブコスメさんのイチゴの香りを嗅ぐ度に彼のことを思い出します。不思議なことに、彼はイチゴの香りを私の香りだと認識していましたが、私もイチゴの香りが彼の香りのような感覚がしました。

ナデテ イチゴは私にとって思い出の品です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ イチゴ

髪から放つ愛らしいイチゴの香りが、「一緒にトキメキたい」と思わせる

¥2,500(税別)

投稿数21 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

デートのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報