ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2018.06.063
ちゃそさん(28歳 / 会社員)
未開封のまま大事に大事に取っておいたリニューアル前の「ヌレヌレ・ラブリーキッス」の出番が最近多くなり(一体何年間寝かせてるんだって話ですね…汗)、セクシャル成分が増量されたヌレヌレに興味もあったので追加購入を決意しました。今回は初めて「ヌレヌレ・スウィートキッス」を購入。
以前のヌレヌレと比べて少し小さくなりましたか?それにダイヤルも10回以上回しても中々出てこない…。
リニューアル前と粘度が変わっているのでしょうか?筆に垂れてくる感じが違くて、今回のは出てるのか出ていないのか分かりませんでした。
また、リニューアル前の「ヌレヌレ・ラブリーキッス」に比べて「ヌレヌレ・スウィートキッス」は香りがしないように感じました。
鼻に付いてしまうほどヌレヌレの筆を近づけても、紅茶の香りを一生懸命に探したからこそ香りに気づけますが「ヌレヌレ・スウィートキッス」が紅茶の香りなんだと知らずに匂いを嗅いだら「ヌレヌレ・スウィートキッス=無香料」と多分私は判断してしまうだろうというほどの香らなさでした。
なので「ヌレヌレ・スウィートキッス」は香りを楽しむというよりは唇ケアと、意中の男性へのセクシャルアピール目的に使おうと思います。
唇ケアとしては今のところしっかりと実感が出ています!意中の男性と何か進展があると良いなぁ。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ちゃそ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・スウィートキッス 』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ヌレヌレ・スウィートキッス 』の香りの強さと容器について、ちゃそ様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
リニューアル前のヌレヌレと現在のヌレヌレの違いにつきましては、 下記となり、粘度や内容量は変わっておりません。
・ポーチに入れやすく容器が短くなりました
・1回ダイヤルして出てくる量が少なくなりました
・使い切った後もダイヤルが回るようになりました
・セクシャル成分が増えました
また、ヌレヌレの未開封での使用期限は約2年間でございます。
品質が変質している場合がございますので、ご使用はなるべくお控えくださいませ。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。