『ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピュアベリーローズ』の口コミ-まりりんさんの、唇乾燥(ナチュラルメイク、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピュアベリーローズのクチコミ情報

ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピュアベリーローズのクチコミ

6/ 16件

「彼にこの匂いどうー?」と訊いたら「好きだよ」って

2018.06.135

「彼にこの匂いどうー?」と訊いたら「好きだよ」って

まりりんさん(19歳 / 学生)

新商品のお知らせを見たときから「可愛い!」と思っていました!実際に届いて商品を見ても「可愛い!」気分が上がるハッピーコスメですね(笑)

届いた日にさっそく使ってみて、商品紹介ページに書かれていた通り、テクスチャが固めだなとは思いました。伸びは悪めです。でも、本当に細かいラメで、主張しすぎない清楚なんだけど華やかさがある印象。さらに気分が上がりました!

保湿対策に関しても文句なしです。正直、あまりそこを気にして購入していなかったです…すみません(汗)買ってみたものの普段使いが難しい、彼の反応がイマイチだった…という方は寝る前に塗ると唇のさわり心地がいいかもしれません。

私の1番お気に入りの使い方ですが、メイクする時に口紅と一緒に使うのがいいなぁとおもいます!今まで口紅だけだと仕上がりが納得できなくて、メイクオフもうまくいかない気がする…と悩んでいました。普段あまり唇のカサツキなどが気にならないので、余計にショック。しかしヌレヌレを一緒につけることで、カサつきが気になってしまうことがないです!これには本当に大満足。ただ、美容液というだけあって、グロス感は徐々に薄れていきます。でも、それだけ美容液としてもよく馴染むので、商品のこだわりを感じました。

この使い方では特に「ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピュアベリーローズ」はテクスチャが固めだと感じたので、まだ一度も買ったことのない定番のヌレヌレをいつか使ってみたいなぁ。ちなみに、耐えきれず「彼にこの匂いどうー?」と訊いたら「好きだよ」って言われたので良かったです(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピュアベリーローズ

繊細なパール感と淡いピンクが、多くの出会いを引き寄せる品のある艶唇

¥2,172(税別)

投稿数16 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

ナチュラルメイクのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報