『ナデテ イノセントオレンジ2018』の口コミ-すずなさんの、香るラブコスメ(ヘアオイル、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ イノセントオレンジ2018のクチコミ情報

ナデテ イノセントオレンジ2018のクチコミ

5/ 16件

「スゴくいい匂い…大好き!」って言われました!

2018.06.165

「スゴくいい匂い…大好き!」って言われました!

すずなさん(24歳 / 学生)

いつもナデテシリーズを愛用させて頂いております。イイ香りがするうえに、寝る前につけると朝起きた時髪がツヤツヤになってまとまるので凄く気に入っています!

最近、初めて彼氏ができたことを機に、彼が好きそうな香りの新しいナデテを買おうかな、と思いました。そこでLCラブコスメのHPを探していたところ、この「ナデテ イノセントオレンジ2018」を見つけました!

私が柑橘系の香りが大好きなのと、彼が爽やかな香りが好きそうだったので購入を即断いたしました。商品が届いてスグにワンプッシュ。とっても爽やかなオレンジの香りが私の好みでした!

早速彼とのデートにつけて行ったところ、デート中反応が全く無かったので「あれ?」と思いました…。

その後、初めて彼とホテルに行くことになったんです。そうしたら、ベッドで急にぎゅっと抱きしめられて、「すずちゃんスゴくいい匂い…大好き!」って言われました!

「風で髪がなびいた時に、いい匂いがしてドキドキした!」って言う彼がとっても可愛くて…。彼と初体験の幸せな時間を過ごすが出来て、とっても嬉しいです。 本当にLCラブコスメさんに感謝です!ありがとうございます!

今日届いた「ナデテ・マリンライムマーメイド2018」も、彼に気に入ってもらえるといいな…と思います!LCラブコスメさん、ありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ イノセントオレンジ2018

彼に頼りたい、甘えたい!髪の香りで彼との距離が近づくヘアパフューム

¥1,924(税別)

投稿数16 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報