『ナデテ シャンプー ピーチオレンジ』の口コミ-かじゅさんの、髪パサつき(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャンプー ピーチオレンジのクチコミ情報

ナデテ シャンプー ピーチオレンジのクチコミ

9/ 14件

すごく女の子の香り!

2018.06.294

すごく女の子の香り!

かじゅさん(22歳 / 学生)

いつもLCラブコスメさんにはお世話になっています。今回はナデテ シャンプー ピーチオレンジの体験談を書かせていただきます。

普段ナデテやナデテナイトなどは使っていますが、シャンプーやトリートメントの方は使ったことがなく、以前のピーチマスカットは気になっていたのですがタイミングが合わず購入できませんでした。今回のピーチオレンジは香りも好みで、一緒に同じ香りのナデテも発売したということもあり、試しに購入することにしました。

このピーチオレンジですが、すごく女の子の香り!という感じですごく気に入りました。お風呂にピーチオレンジの香りが広がるのがすごくいいですね。量がたくさんあるわけではないのでデート前の時に集中して使うようにしています。香りもですがもちろんナデテのような実感もありました!シャンプーだけでもいつもと違って指通りが良くなるような感じです。泡立ちも普通のシャンプーと同様に問題なく、使う事が出来ました。

ただ、限定商品なので、いつもナデテと同じ香りで使えるようにシャンプー、トリートメントを是非定番化していただけたらいいなと思いました。定番化しているロゼ、シャボン、マスカットの3種類があるとセットで使えるので便利かなと。期待したいです!素敵な商品を有難うございました!

LC開発担当・花川のコメント

かじゅ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「ナデテ シャンプー ピーチオレンジ」をご購入ご使用いただきありがとうございました。

定番化してほしいという情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、LCラブコスメを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャンプー ピーチオレンジ

髪の艶とふんわりとした美味しそうな香りが、恋する女性を応援!

¥2,456(税別)

投稿数14 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報