リビドー マリンライムマーメイドのクチコミ情報
2018.06.305
きゃるるんさん(29歳 / オペレーター)
今回はこちらの商品について、コメントさせて下さい。
彼氏のいつもの悪い癖一人で悩みこんで勝手に決断してで、別れようと言う話から喧嘩をしてしまった後こちらの『リビドー マリンライムマーメイド 2018』を、つけてだいぶん気が落ち着いてきました。ありがとうございます(笑)
彼氏自身、柑橘系で爽やかな香りが好みではないと言うことなのでこちらの香りはお食事デート時に使用しています。
爽やかでスッキリしている香りですので、ジャマしないところも好み。デートの途中、トイレで香水を流し甘い香りに変える時にも邪魔されないところも。
先日、友人と3人でご飯に行きた時に香水を使う時についての話題で大盛り上がり。一人は無香料、私はマリンライムマーメイド、もう一人は他のキツイ匂い。
そしたら、無香料の友人よりTPOに合わせないと彼氏も周りも不愉快になるのではとグサリ。心に突き刺さりました。
こちらの商品は基本はベット専用香水。正直、匂いキツイかなぁとしょげていたら、きゃるるんからシャンプー後のいい香りに変わった!と話しだしまた大盛り上がり(笑)
さすが、いい仕事してくれるなぁと、感謝感激!!
ロゼと爽やかな香りも定番商品にして欲しいと思っています。(男性の中で、爽やかな香りが好みと言う人が多いです)
後、スタッフさん達の過去商品リビドーオススメランキングとかも見てみたいなと思っています♪ぜひとも、お願いします!!長々と乱文失礼しました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
きゃるるん様、こんにちは。LCラブコスメ開発担当の花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、ありがとうございます。
「リビドー」の爽やかな香りを定番商品化ご希望されている事と、過去商品リビドーオススメランキングをリクエストいただき、貴重なご意見ありがとうございます。
社内に共有し、今後の商品ラインナップや企画に活かして参ります。
商品内容、ページの展開共にお客様により一層楽しんで頂けるよう励んでまいりますので、 今後とも、LCラブコスメを、どうぞよろしくお願い致します。