『リビドー マリンライムマーメイド』の口コミ-ルナさんの、LCの香り商品(限定フレーバー、プレゼント(ギフト))に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー マリンライムマーメイドのクチコミ情報

リビドー マリンライムマーメイドのクチコミ

8/ 34件

好きな人に会えるなんて、本当に嬉しくて胸キュンでした!

2018.07.125

好きな人に会えるなんて、本当に嬉しくて胸キュンでした!

ルナさん(25歳 / 医療系)

LCラブコスメーさん、いつもお世話になっています!今回は『リビドー マリンライムマーメイド2018』を使用して、素敵な体験があったので書かせて貰います。

私は今、職場内で気になる人がいて、ずっと気になっていた人だけど、なかなか職場内で話したくても恥ずかしくて、勇気が出なくて声すらあまり、かけられなかったのですが、今回『リビドー マリンライムマーメイド2018』を買ってみて、普段使いで毎朝、職場に行くときに使ってみました。

先月のある日曜日に、たまたま職場のイベントで外出するときがあり、その後に二次会で女子の同僚さんとカラオケで女子会をしました。そのカラオケにも、その気になる先輩が偶然?!運命?!奇跡的にいて、まさか!同じフロア、2つ隣の部屋で歌っていたので、お互いに、「何でココにいるのー?!」って感じになり、いつの間にかカラオケどころじゃなく、ずっとドキドキしていました!約束せずに気になっている好きな人に会えるなんて、本当に嬉しくて胸キュンでした!

他にも職場の同僚さんがたくさんいたのですが、先輩が部屋に遊びに来たときに、色んなお話しをして、プライベートなヒトトキを満喫できました!そして、連絡先の交換までできて、今も息抜きにお互いに連絡を取り合っています☆

まだまだ始まった恋ですが、焦らず、ジックリと時間かけて、お互いのことを知っていって、素敵な恋愛をしていきたいです!その出会いのキッカケになったのが『リビドー マリンライムマーメイド2018』でした!ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー マリンライムマーメイド

全身から漂うさりげない香りで、儚い印象を演出するベッド専用香水

¥3,550(税別)

投稿数34 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

プレゼント(ギフト)のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報