リビドー ロゼ2018のクチコミ情報
2018.07.135
ちぃちさん(42歳 / 専業主婦)
「ベッド専用香水」とても気になり、何度も読みました。どんな香りかな、つけたらどんな風になるのかな。どんどん妄想は膨らむけれど、香りまでは想像できず、その繰り返しで頭の中はリビドーでいっぱいになっていました。この状態は数週間続きました。
そんなに悩むならリビドー買えばいいじゃない、
いやLCラブコスメで買い物(頭皮の悩み)したばっかりだし。買った物の実感を得てから買ってもいいのでは?私って欲張りだな。もっとって思ってる。自問自答を千度行いました。でも欲しい…。もっと素敵な香りに包まれたい。色気をまとう女性になりたい!!
夫に(ベッド専用とは言わず)香水について相談するも、ナデテだけでも十分いい香りだからいらないよ。ナデテつけた時、何度もクンクンしてくれたよなぁ。気持ちよかったな。リビドーとのダブル使いならもっと気持ちも高ぶるのかな。否定はされたものの、手に入れたい衝動が抑えられなくなりました。
パソコンの画面を目の前にしてもなお迷っていたのですが、意を決し購入ボタンを。
翌日には届きました。時間指定を自分でしているにも関わらす、待ち時間の間中ドキドキでした。
早速箱を開け、可愛い専用箱を開け、シュッと一吹き。焦りから手首に当たらず、空中分解。今度は穴を確認し、もう一度手首にシュッ。鼻が香りをキャッチしたその瞬間から、思わず目をつぶり匂いに集中している自分がいました。目一杯息の続く限り吸い込み、この香りに酔いしれました。思わず「はぁ」と吐息が。
そして直ぐに、もう一度、今度はもっと感じていたくて、大きく息を吸い込み、これ以上息を吸うことが出来ないくらいに、ゆっくり、長く、力強く吸い込みました。限界ギリギリで「はぁぁ…。何ていい香り」息を吸う、はくを何度繰り返しただろう。すっかりこのリビドーの虜になりました。
夫の反応は、もちろん大当たり。もともと匂いフェチなので、何でもクンクンします。
こんなにいい香りに反応しないはずがありません。リビドーをかけたところから離れません。ずっとです。催促しないと次の行為にうつらない程です。そしてかけたところしか居座りません。まぁこれは次の課題ですね。それくらい魅了する香りです!
リビドーが大好きです。だから少しでも感じていたくて、タオルハンカチやハンカチに
シミにならない程度に吹きかけています。この季節(7月)べたつきやすい私は、タオルハンカチで汗を拭き取り直ぐさまクンクンしています。拭き取る時間より、こちらの方が長いです。不快な湿度を忘れ、一時でも酔いしれることができるのでこの使い方、気に入っています。LCラブコスメさん今後の商品も楽しみにしています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?