ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッスのクチコミ情報
2018.07.245
みいやさん(49歳 / サービス業)
いつもLCラブコスメさんの商品で自分磨きを楽しんでいます。今回は「ヌレヌレ アマクアマエテ ファーストキッス」の体験を投稿します。
ヌレヌレとナデテとプエジェルは、私の三種の神器というほどお世話になっています。新フロントのヌレヌレを楽しみに待っていたので即購入。
翌日には到着して、すぐに開けて香りを確認してみました。HPを読んでレモンのサッパリした香りかなってイメージしていたけど、とっても甘いフルーツの香りが広がりました。遥か彼方のファーストキッスに想いを馳せたりして(笑)
ヌレヌレは艶つやぷるぷるの柔らかい唇になるので、大満足。アマクアマエテシリーズは実際に舐めても甘いので、彼とのキスがより濃厚に、より長い時間になって、いつも止められなくなります。彼のキスがいつも以上に責めたてて、ちょっとクラクラしちゃうくらい。
キスって愛されてる実感が凄くあるので「ヌレヌレ アマクアマエテ ファーストキッス」は定期便にします♪これからも素敵な商品を楽しみにしていますね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
