ナデテ ピーチ2018のクチコミ情報
2018.07.255
ringoさん(21歳 / 学生)
いつもお世話になっています。私はナデテシリーズがすごく好きで、期間限定の香りには目がありません(笑)今回も、期間限定でピーチの香りと言うことで、大好きなピーチに惹かれつい購入。
楽しみにしてわくわくしながら待っていると、すぐに届けてくださいました。梱包がいつも丁寧で、可愛らしいラッピングも毎回テンションが上がり嬉しくなります。
さっそく試しに1プッシュ。それがなんとびっくりするくらいジューシー。まるで本物かと思うくらい、フレッシュな香りが一気に広がってすごく幸せな気持ちになりました。
ちゃんと香りがするけど、キツすぎず心地良い。香りが嗅ぎたくて何回もプッシュしたくなるくらい良い匂いでした(笑)
付けた感じはサラサラかつ柔らかい感じ。私が思うに ナデテシリーズの中でも、香りによって付けた時の髪質が違う印象があります。今まで試してきた香りのなかでも、この「ナデテ ピーチ2018」は私の硬めの髪でも柔らかくなったような気がしました。そこもプラスポイント。
ナデテがお気に入りなのは香りがよくてサラサラになるからだけではありません。あの人との距離を縮めたくて…
私には気になっている先輩がいます。高校時代からの知り合いで、いつも話を聞いて
くれています。誠実で優しい人で、仲は良いと思うのですがそれ以上の距離は縮められず、悩んでいました。
ナデテピーチを使うようになったある日、いつものように朝出かける前にナデテを使ってから大学に向かいました。実は手こずっていたレポートがやっと終わって。誰かに報告したくてたまりませんでした(笑)
そんなときに偶然先輩と遭遇!これは言わなければ!と思い、先輩に「レポートがやっと終わったんです!」と自慢しました(笑)
すると「おー!すごいじゃん!見せてよ」と先輩。私がレポートを渡すと、じっくり読んでくれました。読み終わった先輩が一言、「頑張ったね」
そしてなんと、なんと、頭を撫でてくれたんです…!今までそんなこと、一度もしてくれたことなかったのに…!「すごく良いと思うよ」と褒めてくれました。
頭を撫でてくれたことが嬉しすぎて、どんな顔をしてしまっていたのかと、その時のことを思い出すと恥ずかしいです(笑)
でも、先輩にそんなことしてもらったの初めてで、これはナデテのおかげかも!と思って。本当に「ナデテ」もらえるんだ、と改めて実感しました。
ナデテパワーのおかげで先輩との距離もグッと縮まった気がします。本当に本当にナデテに感謝!幸せな時間をありがとうございました。
これからも使い続けてみようと思います。もっと先輩との距離を縮められたら…!なんて(笑)頑張ります!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?