ヌレヌレ・ベリーキッスのクチコミ情報
2018.07.314
ヨグルティさん(36歳 / 医療関係)
リニューアルした定番ヌレヌレのうち、香りが変わったベリーキッス、フルーツティーキッス、ファーストキッスを購入させて頂きました。それぞれの感想をお伝えしたいと思います。
まず、ベリーキッスですが、これまでのラズベリーキッスに対応する商品だと思いますが、パッケージがシンプルになり、他の限定ヌレヌレと並べて保管しても違和感なく収まります。
香りは、カシスの割合が多くなった分、今までのラブリーキッスに比べると少し甘くなった印象です。個人的には甘い香りも好きなのですし、微量のレモンが配合されているためか、甘い香りの割にはサッパリしているかなぁ、と感じます。カシスがメインなので、カシスの香りのリビドーやコイノワナと合わせて使うのが良さそうだな、と思いました。
使い心地は今までのヌレヌレ同様、しっとりプルプルになるので言うことなしです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?