ナデテ ベリーロゼシャンパン2018のクチコミ情報
2018.08.054
ぐみさん(25歳 / 医療)
LCラブコスメさんこんにちは。いつもお世話になっております。今回は、『ナデテ ベリーロゼシャンパン2018』の感想を投稿致します。以前の初代ベリーロゼシャンパンが大好きだったので、再販でまた巡り会えて嬉しいです。
リビドーと比較すると、ナデテは可愛らしい甘さが際立っていますね。ベリーとシャンパンの香りとナデテの色も相まって、可愛いソーダを飲んでいるような気分になります。色のついたナデテって、飾っているのを見るだけでも気分が上がりますね。
こちらは、単体で使うのも大好きなのですが、実は柑橘系のナデテとの相性がとても良いことに気が付きました。甘さに加えて爽やかな酸味が加わるので、甘酸っぱいシトラスベリーのカクテルのような香りになります。
香りは良いし、髪もさらさらツヤツヤになるので、ナデテは本当にお気に入りアイテムです…。今後も新商品を楽しみにしています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?