『ナデテ シャボン』の口コミ-みさみささんの、髪まとまらない(香るラブコスメ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

60/ 562件

いい香りでかつ香りすぎないから一番好きです(笑)

2018.08.135

いい香りでかつ香りすぎないから一番好きです(笑)

みさみささん(19歳 / 学生)

LCラブコスメさんこんにちは!今回は、ナデテ シャボンのレポを投稿させていただきたく思います。

つけてなじませると髪がツルスベに整うヘアオイル(?)、ナデテ。それは、LC商品の中で私が最も好きなシリーズです。LCラブコスメさんのことを初めて知った時は、とにかく直接的な色気重視を目指していたので眼中になかったです。でも、一度2017年の春の桃フレーバーを使って見たら、一瞬で虜になってしまったのです。

というのも、ナデテの魅力はその香りと、指通りの良さ!

今までも、ヘアケアはいろいろ気を遣ってきた方だと思いますが、ナデテはそれ以上でした。ロングで髪を下ろしていれば、必然的に髪は絡むもの。そう思っていた私の価値観が変わった瞬間でした。

とは言えど、絶対に絡まないと言うことはない(あくまで絡まりにくくなる)ので、気になるたびにパウダールームに持っていって、少量つけて、その度に素敵な香りで気分がよくなる…と言うことを一時期ハマってやっていました。

また、香りに関しての感想を述べてみようと思います。通常バージョンの3種類の中なら、このシャボンが一番、いい香りでかつ香りすぎない(他の2つは香りが強く、合わない人もいるかも)ので通常タイプに適していると感じました。出して最初は柑橘感が強く、シャボン感はあまりないように感じるけれども、時間が経つにつれて香りがマイルドになっていきます。個人的には一番好きです(笑)

あと、今の私は髪を夏仕様にショートにしているので、ナデテの出番はないです。でも髪が揺れるくらい長くなれば毎朝使う、私にとっての必需品です。またなくなったら、別のフレーバーでも、同じのでも気分に合わせて購入しようと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

明るくイキイキとした印象に!初心に戻るシャボンの香りのナデテ

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報