ナデテ プレーンのクチコミ情報
2018.08.245
ぷぷるんさん(23歳 / 会社員)
以前から行っているヘアケアの洗い流さないトリートメント。これはなんとなく始めたケアですが、香りのつよさが気になり、夜寝る前につけると枕までその匂いがうつることもあります。
また、普段香水をつけているので、朝使用すると香水の香りとまざってしまいます。なにかいいのないかなあと思って、LCラブコスメサイトを覗いてみると香りのないプレーンを発見!
香りがないというだけでもポイントが高いのに、体験談を見ているとナデテで彼氏からのなでなでが止まらないという嬉しい情報もありました。くっついたりすると嫌がり、彼氏の枕に頭をのせるとすごく嫌がってくることですごく傷ついていたのもあり、期待をこめて即購入しました。
使ってみるとたしかに香りがせず、毎日使いやすいなあと感じました。なんといっても、LCラブコスメの商品を使うと気分が上がり、いい女になった気がして楽しいです(笑)髪の美しさは女の美しさとも言いますから、続けて使って、彼氏にもなでなでされるようケアしていきたいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?