LCハーバルローションのクチコミ情報
2018.08.275
マッキーさん(36歳 / 看護師)
彼氏は、いつも時間をかけて私を気持ち良くさせてくれています。私も彼氏の仕事の疲れも癒してあげたいし、体をローションをつけてマッサージして気持ち良くさせてあげたいと思ってました。
何かいい方法はないか探している時にこの商品に出会いました。もともと、ローションは良く使用していますが、彼氏はヌルヌルする感触が好きでないみたいで、ベタベタするといって、使用することをかなり嫌がっていました。私はなんだかつまらないな!でもマッサージをしてお互い気持ち良くなりたいし、と思って、この商品を試してみようと、購入しました!
色は透明で、手に出した時、ベタつかない。私はあのローションのベタつく感じは苦手じゃなく寧ろ好きなくらいです。このローションを背中に垂らして、念入りにマッサージしてあげました!
彼氏からは「なにこれ!全然ベタベタしない!気持ち良いし、これすごくいいよ!」と褒め言葉をもらいました!
今までのローションは彼氏から気に入ってもらえず、せっかく用意したのにと、私もがっかりしましたが、エッチの後も「あれすごくサラサラしてて、気持ちいいし、本当に良かったよ!ありがとう」と言ってもらえて!
これからもこのローションをリピートして、彼氏と仲良くしていきたいです!
このローションに出会えて良かったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?