ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス マリンライムマーメイド2018のクチコミ情報
2018.08.305
マッキーさん(36歳 / 看護師)
ヌレヌレは気に入って愛用しています。今回、夏らしい商品が出たので気になりこちらを注文しました!
見た目も夏らしく涼しい感じで、ポーチの中に入れていても見るだけでテンションが上がります!マーメイドというネーミングの通り、自分自身がマーメイドになったような気分にも浸れます!
ヌレヌレの見た目も香りも、海を感じさせます!香りがまたいいんです!
南の島でバカンスを楽しんでいるような香りがします。
唇は、しっとり潤い、艶っぽく、彼氏とのキスもいつもとは違う雰囲気でたくさんキスをすることができました!また「唇が柔らかくて気持ちいい」と言ってもらえました!
自分も女っぽくなり、テンションもあがり、相手も喜んでくれる!さすが、ヌレヌレのおかげです!これまでとは一味違う、夏の思い出ができました!
ヌレヌレはこれからもいろいろな香りが登場すると思うので、ずっと愛用していきたいと思います!これからもよろしくお願いします!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?