LCピンクローターのクチコミ情報
2018.09.034
サカナさん(24歳 / 学生)
8月にピンクのローターを購入しました。1000円の商品とこちらの商品と迷いました。ローターは壊れやすいと聞きますので安価のこちらを選びました。
初めは電池を入れても動かず不良品を購入してしまったとショックでしたが何回か電池をセットすると動き出しました。カラーも可愛くボールのところにお花の模様が書いてあるのが可愛く思います。
振動の調節も片手でできるので簡単でした。音が少しうるさく感じます。またケースもピンク色をしていて女の子らしいカラーだと感じました。
梱包も丁寧で外からは全くわからないようになっていて安心しました。支払いも商品名が記載されてない方を切り取って楽々支払いが出来ました。また機会があればほかのコスメを購入したいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?