『ナデテ トリートメント ピーチオレンジ』の口コミ-ヴェスパ―さんの、髪まとまらない(ヘアパフューム、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ トリートメント ピーチオレンジのクチコミ情報

ナデテ トリートメント ピーチオレンジのクチコミ

3/ 11件

香りが凄く良くて、しばらくうっとりと…

2018.09.055

香りが凄く良くて、しばらくうっとりと…

ヴェスパ―さん(49歳 / 主婦)

くせ毛のネコっ毛な私の髪に合うシャンプーやトリートメントって、なかなか無いんです。こちらは、ナデテシャンプーと一緒に、お試しのつもりで購入しました。

私の髪の場合、シャンプーよりトリートメント選びのほうが重要みたいで、合わないトリートメントを使うのなら、むしろシャンプーのみの方が調子が良いぐらいなんです。なので、ちょっとドキドキしながら、ナデテシャンプーの後 ナデテトリートメントをつけてみました。

そしたら、香りが凄く良くて、しばらくうっとりとなりました(笑)少量でも髪全体に行き渡ります。(セミロング)問題は、乾かした後…なんですけど、いつもだと、乾かしてしばらくすると、もうクセが出て広がってしまうことが多いのですが、ナデテトリートメントをした日は、それがない最初、偶然かな~?と思いましたが、しばらく使ってみてもやはり、髪の毛は落ち着いたまま…。

朝はいつも少し濡らしてからドライヤーで整えますが、しっとり~サラサラ~っな仕上がりになります。私の髪にすごく合っているのだと思います。香りも良いし、お試しのつもりで一本しか買っていなかったので、また販売されないかなぁ?

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ トリートメント ピーチオレンジ

鏡で自分の髪を見た瞬間『女で良かった』と嬉しさ感じるトリートメント

¥2,456(税別)

投稿数11 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報