『リビドー ベリーロゼシャンパン2018』の口コミ-ちぇんさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ベリーロゼシャンパン2018のクチコミ情報

リビドー ベリーロゼシャンパン2018のクチコミ

4/ 17件

サッパリしているのに、ベリー系の可愛さも…

2018.09.245

サッパリしているのに、ベリー系の可愛さも…

ちぇんさん(19歳 / フリーター)

いつもLCラブコスメさんにはお世話になっております。リビドー ベリーロゼシャンパン2018の感想を書かせていただきます。リビドーは限定品ばかり飛びついているのですが、今回も魅力的な香りだったので購入しました。

自分が買った物は甘い系ばかりで、夏に付けるには重そうだったので、楽しみにしてました。香りは爽やかでサッパリしているのに、ベリー系の可愛さもあって、しかも大人っぽいので、まさに一石三鳥でした!爽やかなので香りはそんなに長くないですが、変に残る事もないので満足です。

それよりも朝付けた時に良い香りで嫌な気持ちも紛れます。この時のコンセプトもとても素敵でした。いつも元気を貰える商品なので、買って良かったです。この香りが似合うような大人になりたいですね~。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ベリーロゼシャンパン2018

女性らしい華やかな香りで恋愛センサーON!彼の「したい」を刺激。

¥3,400(税別)

投稿数17 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報