リビドー シトラスムスクのクチコミ情報
2018.09.305
みさきさん(41歳 / 医療系)
リビドー、いろんな香りを持っていますが前回の『リビドー シトラスムスク』は悩んでる間に即完売。
今回はしっかりGET出来ました。肘の内側に1プッシュして手首にぽんぽん馴染ませるとオフタイムでもほのかなレモンライムから柔らかいホワイトムスクに変化します。本来匂いものNGな職場なんですが、同僚曰く「すごく繊細で優しいお姉さんの匂いする…シャンプーの匂い?」と。
香りの印象って本当に侮れないです。ほぼ同性ばかりの職場ですが甘さ控えめな所が高評価なんだろうな、と思います。トップの香りは夏向けだけど冬の空気にふわっと漂わせるのも素敵な印象だったので追加でもう1本購入しました。
いつかの素敵な出会いにも備えたいな、と思う方にも普段から優しい雰囲気になれる匂いを身につけたい方にもおすすめな香りです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
