リビドー サマーホワイトのクチコミ情報
2018.10.055
ハムスターさん(39歳 / パート)
いつもLCラブコスメさんにはお世話になっています。以前、『リビドー ロゼ』を購入させてもらいました。まだ使い切ってはいませんが、香りを使い分けたいなと思い、『リビドー サマーホワイト』を購入しました。
期待通り、爽やかな香りで、とても気に入りました。普段使いにもしています。購入したのが秋だったので、もっと早くに買っておけば良かったと思います。あの夏の暑さでも、この香りで爽やかに乗り切れたはず、と少し後悔してます。
彼は香水があまり好きではないみたいなんですが、ロゼに比べると爽やかな感じがいいみたいです。つけて隣にいると、クンクンと首筋を嗅いできます。良い雰囲気作りに役立ってくれていると思います。自分でも何度でも嗅いでみたくなります。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?