『ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス』の口コミ-yuuさんの、リップケア(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッスのクチコミ

93/ 114件

これからはこちらもリピ決定です!

2018.10.134

これからはこちらもリピ決定です!

yuuさん(34歳 / 会社員)

ヌレヌレがリニューアルしたので、さっそく購入しました!「ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス」ってネーミングがまたとても可愛らしくていいですね!

「ヌレヌレ・マスカットキッス」も同時に購入したので、先にマスカットを使っていて、開けると鮮度(?)が落ちるかなあと思ってグッと我慢して、買ってからしばらくしてからの使用となりました。

最初の感想は、好みのフレーバー!これが定番なんて嬉しい!です。割合を見ると、レモン4割、イチゴとピーチが3割とのこと。

私はまず、レモンの爽やかさとイチゴの甘さを感じました。でも甘すぎないのは、イチゴと同じ割合でピーチが入ってるからかな。基本的に柑橘系が好きなので、甘すぎない甘酸っぱさが私にはちょうど良いです!

ヌレヌレのフレーバーは、試してみないと分からないから、口コミを見たり(限定品だと口コミがなかなか無いから難しいのですが)して想像するしかないので、ちょっと思ってたのと違うなぁって時もあるのですが、これからは限定品と合わせてこちらもリピ決定です!

ちょうど開封する前日に彼氏と食い違いが出て落ち込んでいたので、暗い気分を払拭し可愛らしい気分になれるよう、「アマクアマエテ」のネーミングを見習いたいと思います…

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス

ファーストキスを思い出す甘いキスで、初々しくも心に残るラブタイム

¥2,078(税別)

投稿数114 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報