ナデテ クリスタルのクチコミ情報
2018.10.225
sunさん(20歳 / 会社員)
私は髪が太くて硬く、洗い流さないトリートメントはオイルタイプよりミルクタイプがよいと、美容院の方に言われていました。なので、『ナデテ』は気になってはいましたが、購入には至っていませんでした。一度サンプルで頂きましたが、なんだかヌルヌルして、やっぱり私の髪質には合っていないかな、と思いました。
しかし、クリスタルという期間限定の香りに惹かれ(笑)硬くてパサパサな髪をなんとかしたいという思いもあり、ヌレヌレのクリスタルと一緒に購入しました。
届いてまず、容器がかわいいなと思いました。フタがクリスタル!という感じで(笑)
香りはレモンの爽やかさとフローラルが混ざった少し甘めな印象でした。
ちゃんと使ってみて驚き!ほんとにサラサラ…ツヤも出てきている!
まとまらなかった髪もいい感じになります。
今では朝のスタイリングのときと、お風呂上がりに毎日使っています。
最近私の中で一番好きヒットした商品です。
次は別の香りも試してみたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?